今年の前半でサービスを3つリリースさせる(だれか、開発費100万円ください)

ブログを書き始めると、キーボードが突然固くなって押せなくなる病にかかってます。

嘘です、ただ書けないのは事実です。

書きたいことだらけなので、頑張って書こうと思います。

 

これくらいいいねがつくといいなぁ

d.hatena.ne.jp

 

それで言いたいことは、今年の5月頃までに3つほどサービスを準備をしています。

2つはWEBサービス、1つはアプリです。

どういった内容なのか詳しくは言えないけど、それぞれ方向性が全然違って面白いじゃないかなって思ってます。

 

 

もう少ししたら、話ができることも出てくると思うので、このブログでも報告していこうと思います。

お願い

それで、このブログを見ていただいている方にお願いです。

いくらか余っているお金を分けていただけないでしょうか?

今それぞれ作っていた準備しているサービスは僕や仲間が作ったり、人に外注したりしています。

他にもプロモーションにお金がかかったり、色々と大変です。。。

いまは、自分たちで手出しして賄っていますが、中々スピードを上げることや、大きくする事ができません。

そこで、お金をカンパしてもらいたいです、もちろん検討いただける方には企画内容は説明します。

色んな形でお手伝いしていただけると、さらに嬉しいです。

 

ポルカでの支援

polca.jp

 

ビットコインでの支援

bitcoin:1EKLWqXRT6g5D7E2TB2Lpc3aWoXnz4yGt7

 

その他お問い合わせ

asahi551182@gmail.com

 

 

f:id:itarenai:20180213005352p:plain

ただし、出資して利益を出そうという考え方で考えている方はやめて頂きたいです。

利益は約束できません。